てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › 「てぃーだ祭」ありがとうございました!!

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月28日

「てぃーだ祭」ありがとうございました!!

「てぃーだ祭」ありがとうございました!!

ご報告が遅れまして申し訳ございません。てぃーだスタッフでございます。

この度は、てぃーだブロガーの皆様のご協力を得て、「第1回 てぃーだ祭」を無事終えることができました。誠にありがとうございました。この場をかりて当日の写真をご紹介したいと思います。

「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!「てぃーだ祭」ありがとうございました!!


今回は、たくさんのてぃーだブロガーの皆様のご協力があって、「てぃーだ祭」を開催することができました。皆様のご協力がなければ、このような企画は成り立たなかったと思います。
今回のイベント運営にご協力を頂きました皆様、ボランティアスタッフとして参加して頂きました皆様、ご出展頂きました皆様、そして、「第1回てぃーだ祭」にご来場頂きました「てぃーだブロガー」の皆様、

スタッフ一同、てぃーだブロガーの皆様へ心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後とも「てぃーだブログ」をよろしくお願い申し上げます。


Posted by さんにぃいち at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。