てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › 終了しました

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月23日

終了しました

ありがとうございますね


Posted by さんにぃいち at 16:08│Comments(14)
この記事へのコメント
まずは、ご盛況おめでとうございます!
皆さんの熱気と楽しさが伝わってまいりました。

数多くの記事更新、ありがとうございました!!

ご準備、ご進行、大変だったことと存じます。
ほんとうにお疲れさまでした。ご自愛ください。
ますますホット&ファミリアなてぃーだでありますよう。

ところで、カウントダウンの数字・・・364でしょうか??
ではでは(^ー^w
Posted by び んび ん at 2008年03月23日 16:59
おつかれっ!
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年03月23日 18:08
お疲れ様でした。今頃カラオケで羽目をはずさないよう、雨が降ってるから気を付けて下さい。
Posted by サンニン at 2008年03月23日 18:19
おつかれさまでした!
てぃーだ祭楽しかったです☆
手作り展示市も参加できて良かったです~
スタッフの方もあたたかくて
さらにてぃーだブログ ファンになりそうです
Posted by きみよんきみよん at 2008年03月23日 20:33
皆さんお疲れ様でした!
たくさんの方々が来場していただき、
とても実りある祭りだったと思います。

カラオケでもみんなハッスル?!
してて楽しかったです。

今後はてぃーだブログを中心に幅広いネットワークが
できるのが楽しみです☆
Posted by tamacommit at 2008年03月23日 20:52
おつかれさまでした!
てぃーだ祭参加できませんでしたが
先ほど知り合いからお土産の
手作りエコバックが届きました。

次回のてぃーだ祭も楽しみにしています。
次は参加するぞ!
Posted by ロンタン at 2008年03月23日 20:53
遊書家 トシです♪
土曜日のみの参加でしたが
ホント楽しかったです~♪
とっても綺麗な会場で、
しかも、準備もしっかりされていて、
時間もちょうどいい感じで♪
そして、そして、一番の魅力は
ブロガーさんたちとの出会い♪
もう素敵です♪ 
第1回なのにすごい仕上がりだと思います♪
参加出来て良かったぁ~
ありがたい企画に参加できて幸せでした♪
ありがとうございます♪
ぜひ♪次回も♪よろしくです♪
Posted by としとしとしとし at 2008年03月23日 22:20
みなさまおつかれさまでした~

強烈的な個性爆発中?のMAYUMIです。
私と会った方は、インパクトが強いとか
前から知り合いだったかな?とか
おほめのおことばをいただく機会の多い
一日だけのボランティアスタッフでしたが、
とっても有意義かつ充実した日々を
過ごさせていただきました。

お誘いをいただきながら
2日目の参加ができず残念でした。

本当予定がなければ、
おつかれさん会の参加も
即答にてOKをだしたいところでしたが

わが団地の緑化教室にて「かぐや姫」に
一日周遊旅行がありましたので
大変失礼しましたね。

またぜひ何かお手伝いできそうな
ことであれば、何なりと気軽に
お声かけいただければ
できるかぎり対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
今日はゆっくりお休みしていただいて
どうぞご自愛くださいませ~

ではまた会う日まで。いつでも楽しみにしております。
Posted by 司会業・食育クッキング教室  MAYUMI at 2008年03月24日 01:05
スタッフの皆さん、
参加された皆さん、
大成功おめでとうございます!!(T▽T)

私は結局、
土曜はつつじ祭りの司会と友人のライブ、
日曜はラジオと披露宴と原稿(今も!!泣)で
全く参加できませんでした…(ToT)

私はまだTi-da初心者なのですが
できたら4周年目指して頑張るぞー!(>▽<)/
今後ともよろしくお願いします♪

お疲れ様でした☆
Posted by KEN子KEN子 at 2008年03月24日 06:15
てぃーだスタッフ、ボランティアの皆さん2日間お疲れ様でした。
アットホームな雰囲気のお祭りでとても楽しかったです。

チケットにAランチソースなど、沢山のお土産を頂きました。
ありがとうございました。

4周年祭には是非お手伝いしたいと思います。
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2008年03月24日 09:46
スタッフ・ボランティアの皆さん
2日間お疲れさまでした。

土曜日だけの参加でしたがホント楽しかったです!!!
初のイベント参加が「てぃーだ祭」でとても良かった~^^
Posted by natukaka at 2008年03月24日 15:47
大盛況だったようで、お疲れ様でした~。
チラッとお誘いいただいたにもかかわらず、今回は写真展の準備が重なってしまって参加できませんでした…
次回こそはぜひ参加したいです!
Posted by photoriphotori at 2008年03月25日 00:57
2日間に渡り「てぃーだ祭」を支えたボランティア、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。また来年もイベント開催して下さい。
Posted by まーかつ at 2008年03月25日 06:44
びんさん
ありがとうございます。
初めてのイベントでヘトヘトになりましたが出展者、来場者、ボランティアスタッフなどみなさまのおかげで無事終了しました。
次回もぜひよろしくお願いします。


ポール伊藤(タバスコ太郎)さん
ポールさんもバイクで長距離移動、お疲れさまでした。ありがとうございます。


サンニンさん
カラオケでは、ゆらりのマスターさんがウーロン茶でハッスルしちゃって大変でしたよ。もう・・・


きみよんさん
2日間ご参加いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。


tamacommitさん
本当にたくさんの方に来場いただけて嬉しかったです。
打ち上げのカラオケも楽しかったですねー。
またてぃーだでイベントやりたいですね。


ロンタンさん
どうぞ次回はぜひご参加くださいー。お待ちしています。
エコバッグ、てぃーだステッカーともに広告ありがとうございます(笑)


としとしさん
てぃーだ祭にご参加ありがとうございます。
今回の反省点を活かして次回はもっと楽しいイベントにしていきますよ^^
また、ご協力とご参加お願いします。


MAYUMIさん
ボランティアありがとうございました!MAYUMIさんのおかげで盛り上がりましたよ。
打ち上げのカラオケにMAYUMIさんがきていたらどうなっていたことか(笑)
またよろしくお願いします。


KEN子さん
週末はお忙しかったようで残念です。
ぜひぜひ次回のてぃーだイベントにはご参加をお待ちしていますね。


ちぃちゃんさん
Aランチソースはオムライスに使うとめちゃめちゃ上手いらしいですよ。お試しあれ。
次回もぜひご参加くださいね。ありがとうございます!


natukakaさん
てぃーだ祭楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!ぜひ、またご参加くださいね。


photoriさん
初めてのイベントで不安もありましたが、みなさまのおかげで本当に楽しく進めさせていただけました。photoriさんにもご参加いただきたかったなぁ。
次回はぜひ!!


まーかつさん
お疲れ様です、ありがとうございます!
はい、どうぞ次回も楽しみにしていてくださいね。
またご参加ください!
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2008年03月25日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。