てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › 配布プレゼント一覧 › てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月20日

てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

ついに明後日はてぃーだ祭。
ということでてぃーだ祭限定グッズやプレゼントをご紹介いたします。
てぃーだ祭は得して、もらえるのです!!


ご来場の皆様に先着でプレゼント!!


その1.
Aランチソース 100本(お1人様1本に限ります。)

てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

ケチャップ感覚で料理にかけて、使えちゃうAランチソース!! 
しかもなんとっ! このAランチソース、無添加なんです。

*近日中に「Aランチソースで食べつくす」が始まります!! 
  現在参加ブロガー募集中!!


その2.
「手作り!特製てぃーだタグ」300名


てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

一つ、一つ、丁寧に作った今回の「てぃーだ祭」でしかもらえないてぃーだタグ
は今回のてぃーだブログ開設3周年の記念品です。制作風景はこちら。
エコバッグやケータイにつけるといいかも!?



てぃーだブロガー限定プレゼント

その3.
琉球海炎祭ペアチケット20組(40名分)


てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

日本一早い夏の大花火「琉球海炎祭」。
そのチケットを特別に大放出しちゃいます!
今年は相武紗季さんがカウントダウンを行い、新垣勉さんが花火をバックに熱唱!!
沖縄のエイサーと高知のよさこいがコラボレートなど、今年も期待できます。
ぜひ、行きた~い!!

【条件】
てぃーだブロガーであり、
1.プレゼントを貰ったという事
2.琉球海炎祭、当日の様子
を自分のブログにアップしていただける方。

会場でてぃーだスタッフのミノタンに声かけてくださいね(^^)
てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!
写真は82号さんより拝借。



てぃーだ祭限定特別販売グッズ

その4.
てぃーだブログオリジナルステッカー¥300

てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!

前回配布時にはすぐに無くなってしまった
幻の「てぃーだブログオリジナルステッカー」販売決定!!

てぃーだスタッフはパソコンに貼ってます。
出先で話が盛り上がること間違いなし!?


その5.
琉球キングス×てぃーだブログオリジナルエコバック¥1,500

あの琉球ゴールデンキングスとてぃーだブログのコラボ作品、「琉球キングス×てぃーだブログオリジナルエコバック」を先行発売!!
通販で買うよりもお得です(^^)
キングスファンの皆様はぜひ!

■琉球ゴールデンキングスカテゴリー
http://blog.ti-da.net/_t47


その6.
シリアルナンバー入り!お絵かきエコバッグ¥500

てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!
専用クレヨンでエコバックに絵を描いて、自分だけの
「オリジナルエコバック」を作りましょう!!
用意したバッグには全てシリアルナンバーとてぃーだロゴが入っています。


その7.
飛ばすと返ってくるブーメラン竹とんぼ¥200

てぃーだ祭当日プレゼント&限定グッズ一覧!
「飛ばすと戻ってくる竹とんぼ」を飛ばしましょう!!
竹とんぼに色を塗ってオリジナル竹とんぼを作ることも出来ます(^^)


などなど盛りだくさんの内容です。
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪


Posted by さんにぃいち at 17:20│Comments(0)配布プレゼント一覧
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。