てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › お知らせ › カウントダウンパーツ&バナー

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年02月04日

カウントダウンパーツ&バナー

こんにちは、たひち@てぃーだスタッフです。

今てぃーだブログでは3月22日(土)、23日(日)の2日間に開催予定の
てぃーだ3周年を記念イベントに向けて動いているのですが、なんとゆらりのマスターさんが開催日までのカウントダウンパーツを用意してくれたんです!

さすがマスターさん!!仕事が早いですっ(^^)

下のソースをコピペで皆さんのブログにも貼り付けられるかと思いますので、ぜひ宜しくお願い致します。



『てぃーだブログ3周年記念イベント』




こちらはバナーです!

カウントダウンパーツ&バナー
てぃーだ3周年記念「てぃーだ祭」



なお、ボランティアスタッフの方も募集しておりますので、
こちらの方も宜しくお願い致します!


タグ :てぃーだ祭

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by さんにぃいち at 15:45│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
3周年のイベントとてもよい企画だと思います
子供達が自分のお店を開くって夢がありますよね
私事ですが3月16日に北谷ドームで子供村
というイベントに参加するのですが凄くいい企画なので
時間が都合つきそうなら遊びに来てください
参考になるとおもいますよ^^
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月11日 21:28
Happy★potさん、こんにちは!

子供村ですか!?初めて聞きました。
確かにとても参考になりそうです。

情報ありがとうございました(^^)
Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2008年03月12日 10:26
ブログパーツいただきますね^^
遅くなりましたが、ブログで紹介したいと思います♪
Posted by りょぅちん at 2008年03月16日 12:53
りょうちんさん、こんにちは。

はい。どうぞじゃんじゃん使ってください~(^^)
紹介、クチコミ、宜しくお願い致しますっ!
Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2008年03月17日 10:21
私もギリギリですが、パーツ頂いて
ブログで告知させて頂きます♪

日曜日はよろしくお願いします。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年03月19日 22:53
hanaeさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
当日はどうぞ宜しくお願い致します~♪
Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2008年03月20日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。