てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › お知らせ › ボランティアスタッフのお知らせです。

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年02月28日

ボランティアスタッフのお知らせです。

----------------------------------------------------------------
★☆★ボランティアスタッフ仕事内容について★☆★
----------------------------------------------------------------

こんにちは、てぃーだスタッフです。
2008年3月22日及び23日に開催させる「第1回てぃーだ祭」のボランティア
スタッフの仕事内容をお知らせします。

ボランティアスタッフのお知らせです。

気になるボランティアがありましたら、ぜひ参加してくださいね。
よろしくお願いします!!


*「備考欄」にご希望のボランティアできる日(3/22・23)とご希望の仕事内容を
  第2希望まで記入し、送信してください。


(ケータイ版の方はコチラ
*ご連絡いただいた後、頂いたメールアドレス宛にご連絡さしあげます。


----------------------------------------------------------------
★ボランティアスタッフ仕事内容★
----------------------------------------------------------------

■受付係合計8名募集 22日4名残り2名 23日4名残り3名)  
会場となる舞天館の入口付近で会場の案内を行います。また、「リアルままごと市」で行うアンケートの説明等も行います。

■駐車場係合計6名募集 22日3名 23日3名)
舞天館には約130台の駐車場スペースがあり、3箇所に駐車場があります。それを3人で管理します。

■エコバック販売補佐係合計6名募集 22日3名残り1名 23日3名残り1名
主催者側の出展体験ブースとなります。布用クレヨンで絵を書いてもらったエコバックに布用クレヨンが付着するようにアイロンをかけます。主な作業は、接客対応及びアイロンがけとなります。

■ブログ講習会補佐係合計4名募集 22日2名 23日2名) 
沖縄ブログ村村長のsonanさんが行う「出張!!石川ブログ村」ブログ講習会(講義)の補佐となります。1教室20名教えるPC教室でsonanさんの指示を受け、生徒さんにブログの解らない所を教える作業になります。

募集定員に達しました。ありがとうございます!
■沖縄のわらべ歌・民話等の体験ワークショップ補助係
合計1名募集 22日14:00~15:30 1名)
宮城葉子先生が子供達に沖縄の民謡、民話を絵本などを使って語ってくれます。そのアシスタントとなります。

■清掃係合計4名募集 22日2名 23日2名)
館内のゴミを拾うボランティアスタッフとなります。他の方の作業を手伝っていただく可能性もあります。


※上記の内容につきましては、多少の変更、調整する際がございます。
上記の内容を変更、調整した際は随時、こちらのブログて告知致しますので、予めご了承下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by さんにぃいち at 16:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのトラックバック
3月になりました。いよいよてぃーだブログのイベントが22日・23日に開催されます。実行委員会で話し合いがもたれイベント名が決定!!『てぃーだ祭(さい)』イベントで行うこと...
てぃーだ祭(さい)について【沖縄でSOHO起業したゆらりのマスター】at 2008年03月02日 08:57
この記事へのコメント
真剣にお手伝いを考えてメールをしようと思いましたが・・・
仕事が入っていて断念です。

イベントの成功祈っています。
Posted by MarimoMarimo at 2008年03月05日 15:33
Marimoさん、こんにちは!

そうなんですかー。
お仕事入ってしまったんですね。
残念です、、

来年はぜひ(^^)
Posted by たひち at 2008年03月05日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。