てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › てぃーだ祭一日目 › きんともさん

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月22日

きんともさん


イラストポストカード展示しました〜♪

明日も、よろしくです。☆


同じカテゴリー(てぃーだ祭一日目)の記事
manatucafeさん
manatucafeさん(2008-03-22 17:38)

Sweetroseさん
Sweetroseさん(2008-03-22 17:19)

☆のぶこ☆
☆のぶこ☆(2008-03-22 17:00)

ミーティング
ミーティング(2008-03-22 16:27)


Posted by さんにぃいち at 17:05│Comments(3)てぃーだ祭一日目
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

あしたもよろしく。←すっかり参加した気(笑)
Posted by び んび ん at 2008年03月22日 17:10
びんさん

朝一便でまにあいますよ~
お待ちしてます。
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2008年03月23日 00:30
おはようございます!

きのうの記事更新、ここまでと思って、
こちらに書き込んでしまいました。すみません^^;

あさ一びんで、行きたいですねー(^-^)☆
きょうもがんばってくださいね。たのしみにしています♪
Posted by び んび ん at 2008年03月23日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。