てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › てぃーだ祭一日目 › てぃーだオリジナルエコバック

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月22日

てぃーだオリジナルエコバック


クレヨンでお絵かきできます。☆

ボランティアのMAYUMIさん


同じカテゴリー(てぃーだ祭一日目)の記事
manatucafeさん
manatucafeさん(2008-03-22 17:38)

Sweetroseさん
Sweetroseさん(2008-03-22 17:19)

きんともさん
きんともさん(2008-03-22 17:05)

☆のぶこ☆
☆のぶこ☆(2008-03-22 17:00)


Posted by さんにぃいち at 12:47│Comments(3)てぃーだ祭一日目
この記事へのコメント
いつもお仕事おつかれさまです。

いやぁ~楽しかったです。
てぃーだスタッフのかーめーさんにも
わがブログにコメントをいただき
なんとも感謝×感謝。。。

ミノタンさんを中心に多くの
関係者のみなさま
おつかれさまです~

今日も影ながら応援させていただきます~

ではまた会う日まで。。。

PS.実物よりマシにとっていただき
感謝感謝。。。
Posted by 司会業・食育クッキング教室  MAYUMI at 2008年03月23日 08:10
毎度!
てぃーだ祭、ボランティアで参加されていたんですね。
お疲れ様でした。

初日は、私も会場にお伺いしました。
だから、何?ってことも無いのですが・・・

また、ゆたしく
Posted by m1957m1957 at 2008年04月07日 01:06
MAYUMIさん

ボランティアスタッフ参加ありがとうございました。
写真、キレイに撮れてますね~♪
MAYUMIさんの人柄が写真からでてますよ。
本当にありがとうございました!!


m1957さん

てぃーだ祭にご来場いただき、ありがとうございました。
皆様のご協力があって今回のてぃーだ祭が成り立ちました。
ご来場していただけで、うれしいです。
ありがとうございました。

次回もぜひ、遊びに来てください!!
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2008年04月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。