てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › お疲れオフ会 › 3月23日(日)お疲れオフ会を行います!

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月18日

3月23日(日)お疲れオフ会を行います!

もうすぐてぃーだ祭本番ですが、日曜日の終了後に
「てぃーだ祭お疲れオフ会」を行いたいと思います!
こちらもちろんてぃーだ祭に参加出来なかった方でもOKです。

場所はうるま市石川のカラオケハウスとまとになります。

先着で30名様までとなりますので、参加ご希望の方は
お早目のご連絡宜しくお願い致します。

なお、飲み物はソフトドリンクのみとなりますので、アルコールをお飲みになりたい方は
別途ご自分で準備をお願い致します(^^)


日時:3月23日(日曜日)夕方4時から夜7時まで
場所: うるま市石川カラオケハウス とまと
会場連絡先:098-963-0122
会費:お一人様2,000円(小学生以下は500円、3歳未満は無料)
食事:ソフトドリンク・オードブル(お酒は提供いたしません。)

(ケータイ版の方はコチラ


地図は下記よりどうぞ♪


Posted by さんにぃいち at 17:26│Comments(0)お疲れオフ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。