てぃーだブログ › 第1回てぃーだ祭(さい)カウントダウンブログ!! › 出張ブログ村 › 出張ブログ村参加者募集のお知らせ

てぃーだ祭とは? タイムスケジュール 飲食について 出展募集
会場アクセス プレゼント&限定グッズ 特製ケータイ壁紙 出張ブログ村

2008年03月07日

出張ブログ村参加者募集のお知らせ

出張ブログ村参加者募集のお知らせ

大変お待たせいたしました!
てぃーだ祭当日に行われる出張ブログ村、参加者募集のお知らせです。

お馴染み沖縄ブログ村村長、sonanさんがうるま市舞天館まで来て頂けることになりました!!
普段参加出来ない北部の方、まだブログ村に行ったことの無い方、この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
1日2回、計4回のブログ村を予定しております。1回の定員は10名なので、参加応募はお早めに(^^)


(ケータイ版の方はコチラ
*ご連絡いただいた後、頂いたメールアドレス宛にご連絡さしあげます。

詳細は下記より。

日程
3/22(土)
若葉マーク初級者コース 11:00~12:30
定員 10

チョキ中級者コース 14:00~15:30
定員 10

3/23(日)
若葉マーク初級者コース 11:00~12:30
定員 10

チョキ中級者コース 13:30~15:00
定員 10

初級者コース:文字の大きさ変更、画像挿入など基本的な記事投稿について
中級者コース:地図の貼り付け、裏技など

料金
¥500 (当日お支払いください)

場所
舞天館内パソコン教室
*パソコンは1人1台ずつ用意されております


(ケータイ版の方はコチラ
*ご連絡いただいた後、頂いたメールアドレス宛にご連絡さしあげます。



同じカテゴリー(出張ブログ村)の記事

Posted by さんにぃいち at 18:30│Comments(2)出張ブログ村
この記事へのコメント
お!
たひちさん、ありがとうございます。
がんばって面白い講習会にしたいと思いま~す
お気軽に参加されてくださいね♪
Posted by 沖縄ブログ村管理人沖縄ブログ村管理人 at 2008年03月08日 12:13
いえ、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

講習会宜しくお願い致します!!
皆さんお気軽に参加してくださいねー(^^)
Posted by たひち at 2008年03月08日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。